gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

今使ってみたい石鹸NO.1、つかってみんしゃいよか石けん

洗顔の石けんランキング等でよくランクインしている石けんで「つかってみんしゃいよか石けん」というのがあります。 これ、少し前にテレビでよく宣伝しているのを見かけていて 「変な商品名だなぁ、どうなのよ」と思ったものですが、 最近ネットでも販売して…

毛穴引締め石鹸 タナカミネラルソープ 口コミその3

洗うたび毛穴が引締められる感じが気に入ってしばらく使ってみている タナカミネラルソープ。 海塩をミネラル主成分とし、これが毛穴をキュッとさせてくれるんですね。 で、泡立てネットいらず、というのがフレコミのタナカミネラルソープ。 ・・・なんです…

久々に姓名判断で遊んでみた

どこをどうやって辿ったか覚えていないけど、 ネットサーフィンをしていたら何となく姓名判断のサイトに。 無料で遊べるようだったので久々に自分の名前と旦那さんの名前で遊んでみた。 この姓名判断って意外と当たるような気がして不思議ですね。 名前の音…

タナカ ミネラルソープを試してみてます 口コミレビュー(その2)

タナカミネラルソープを毎朝使いはじめて5日くらい経ったでしょうか。 ますますツルツルになってきているような気が・・・ お顔全体がツルツルタマゴのようです(感覚だけですが^^;) このツルツル感って、昔子供がアトピーがひどかった頃、荒塩をどっさりお…

タナカ ミネラルソープを試してみてます 口コミレビュー(その1)

二十年ほいっぷでの弾力泡で洗うのがとても気に入って、他のも試してみてます。 今回は[無添加]タナカ ミネラルソープ、というもの。 ミネラルソープ、というからにはミネラルが入っているんですね、どんなミネラルかと届いたチラシをよく見てみると「海塩」…

アトピー洗顔石鹸ならこれがおススメ!乾燥肌対策、敏感肌の為の「アクアクレンジングゲル」洗顔口コミ!

アトピーの方や敏感肌で普通の洗顔フォームでは刺激が強すぎる、という方も多いと思います。 私も敏感肌ですが洗顔の時困るのは顔より手のほう。 手に主婦湿疹があるのでお顔を洗う以前に洗顔フォームに手が負けてしまうんですね。 で、先日お試しで使ってみ…

二十年ほいっぷは一度使ったら止められない!

ほんのお試しの気持ちで買ってみた二十年ほいっぷ。 1週間程たったところでほぼ、口コミレビューの作成も終わったので 今度は次の商品をレビューするために一時ストップすることに。 高校生の娘も一緒に使っていたんだけど、娘だけに使わせるのは勿体ないの…

スーパーブルーベリーはかすみ目疲れ目にスーパー効いた!口コミ評価

先日の記事で書いた「スーパーブルーベリー体験」。 こういうの飲んでみたのは初めてだったけど目の疲れ方が全然違っていて驚いてます。 ちょっと貧乏性のワタシとしてはもったいないので毎日コンスタントに飲むというより、 今日は仕事が忙しいから飲んでお…

疲れ目かすみ目にスーバーブルーベリーの口コミ評価は?

40代も半ばを過ぎてやはりそろそろ目にくる頃なのか、 最近デスクワークが長く続くと目がにじんで見えて困る事が多くなってきました。 かすみ目っていう言葉はよく聞きますが、かすむっていうより私としては目が疲れるとにじんで見えます。 テレビではだいぶ…

20年ホイップ、広告をまねて片手だけ洗って比較してみた。(二十年ホイップ)

そんなウソみたいな事、あるわけないじゃん。って思いつつ。 二十年ホイップの公式ホームページでは一回洗うだけで肌がワントーン明るくなる!なんて少々大げさとも思われる実例がいくつか紹介されています。 片手だけ洗ったというスタッフのお姉さんが手を…

二十年ホイップ試してみた!北海道直送の洗顔料、二十年ほいっぷのクチコミ・評判

「二十年ほいっぷ」妙な名称が目に留まり、たまたま見つけた商品がコレ。 洗うだけでくすみがどんどん取れてお肌が生まれ変わったようにスッキリ明るくなるんだとか。 芸能人でも愛用している人が多いみたい。 "二十年ほいっぷ”の価格は約一ヶ月分で1980円。…