gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

二十年ホイップ試してみた!北海道直送の洗顔料、二十年ほいっぷのクチコミ・評判

「二十年ほいっぷ」妙な名称が目に留まり、たまたま見つけた商品がコレ。
洗うだけでくすみがどんどん取れてお肌が生まれ変わったようにスッキリ明るくなるんだとか。   

芸能人でも愛用している人が多いみたい。

"二十年ほいっぷ”の価格は約一ヶ月分で1980円。庶民としては正直洗顔フォームとしては少々お高めな印象だけど、使ってみたい。

f:id:gogowanko:20121115185041p:plain

20年かけて世に出る『直火釜練り製法』の二十年ほいっぷ公式ページ

今なら初回注文時にオリジナル泡立てネット付!

なんと初回注文時には単品で購入すると300円の泡立てネットがオマケで付いて来ます!

 

送料は・・・通販にしては安い、全国一律送料190円
ポスパケットというシステムを使うようです。
送料が安いのは有り難いです。
商品が安くても送料が高くてなんだかなー、という事も多いですからね。

 

とにかく送料も安くてウレシイ通販です。
申込フォームに記入して届くのを待ちましょう。

■「二十年ほいっぷ」が早速届いた

申込をしたのが11月5日AM11:30、その日の13:38に申込み受付メールが届き、
その日の15:49には発送連絡メールが!
なんと申込の翌日の11月6日に商品が届きました!!この速さ、恐るべし北の快適工房さん
まるでamazonのお急ぎ便並み(笑)   

f:id:gogowanko:20121115185302j:plain

パッケージに入って届いたのはこの3点です。

 

1)二十年ほいっぷ本体
2)北の快適工房オリジナル泡立てネット
3)二十年ほいっぷ読本

 

他チラシ少々。

北の二十年ほいっぷ

”二十年ほいっぷ読本”という説明書を開いてみると、商品の詳しい使い方や、この商品がお肌にいい理由等が沢山の写真と共に見やすく解説されていました。

この小冊子は保存版決定~♪

北の二十年ほいっぷ

 

 

 


北の快適工房さんは、お客様専用ダイヤルがあっていつでも相談に乗ってもらえるのがウレシイところ。

窓口がしっかりしているから、お肌の弱い方でも安心ですね。

北の二十年ほいっぷ

 

 

 


”二十年ほいっぷ読本”の使用説明の中で面白い写真を見つけました(笑)

すごーい、こんなに泡を顔に・・・

仮面のようですねぇ。注意書きで、鼻の穴に泡が入らないよう注意して下さい、というような事が書いてありました。

 

 

 

 

北の二十年ほいっぷ


”二十年ほいっぷ”のチューブをちょっとだけ絞ってみました。

白くてシルクの様な光沢があります。

匂いは全くありません。見るからにお肌に優しそう。

今夜使ってみるのが楽しみです♪

北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』