gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

疲れ目かすみ目にスーバーブルーベリーの口コミ評価は?

40代も半ばを過ぎてやはりそろそろ目にくる頃なのか、

最近デスクワークが長く続くと目がにじんで見えて困る事が多くなってきました。

かすみ目っていう言葉はよく聞きますが、かすむっていうより私としては目が疲れるとにじんで見えます。

テレビではだいぶ前からブルーベリー〇〇♪、等宣伝してますね。

 

あまりに疲れ目が辛く、そんなの飲んで効くのかしら、と思いつつ、知人が「ブルーベリーは効くよ~」と言っていたのを思い出して試してみることにしました。

で、選んだ商品がコチラ↓↓↓

f:id:gogowanko:20121116014901j:plain

【スーパーブルーベリー】 北欧産野生種天然ビルベリー100%使用

 

開けてみるとこんな粒が・・・

f:id:gogowanko:20121116015054j:plain

お、この写真は↓↓実物大?

f:id:gogowanko:20121116015125j:plain

早速試してみると、たまたまかもしれないけど・・・

飲んだタイミングはまだ疲れ目が出ていない時間、お昼頃に2粒。

で、夕方4時頃になるといつもならもう疲れ目さんなのに対して

今日は何ともない?

特にすっきり、という感じもないけれど、

何ともないんです。驚き!

 

その日は夜になっても目に疲れを感じることなくいられました!!

やっぱり効果あるんでしょうか・・・

 

そこで、その日の夜私より10歳年上の旦那さんにも「飲んでみる?」と聞くと

以外にも「飲む」との答えが返ってきたので(^^;)

2粒渡しました。

翌日効果の程を聞いてみるとやはり調子がいいとのこと。

 

この手の商品は初めてで、ブルーベリー商品でもどれがどう違うのかとかわからないけど、これは確かにいいようです(^^)。

 

ちなみにこのスーパーブルーベリー、通常1ヶ月分3780円のところが
キャンペーン中で初回半額1980円で購入できます!

しかも送料無料だそうです。

とりあえず1ヶ月試してみるのにはいいですよね!

 

初回半額!スーパーブルーベリー