gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

二十年ほいっぷは一度使ったら止められない!

ほんのお試しの気持ちで買ってみた二十年ほいっぷ。

1週間程たったところでほぼ、口コミレビューの作成も終わったので

今度は次の商品をレビューするために一時ストップすることに。

 

高校生の娘も一緒に使っていたんだけど、娘だけに使わせるのは勿体ないので(^^;)

20年ほいっぷをとりあえず秘密の場所に閉まって。

すると、夜に洗面所から「ママァ~、二十年ほいっぷはどこに行ったのよ~」と娘の声が・・・

 

んん~、お子ちゃまも気に入ってたのか。

ダメダメ、お子ちゃまは安い洗顔フォームを使っていなさい(←オニ)

 

デ、私もこの1週間くらい使うのを止めてるんだけど、

やっぱりあのホイップが忘れられない。

あの、ボッテリして固めの生クリームの角が立つくらいの泡・・・・

気持ちよかったな~~~、と。

 

止めてみるまではそんなに思わなかったけど、

確かに使い始めて数日後に鏡を見た時に「あれ、こんなに白かったっけ?」と思った

のよね。

 

二十年ほいっぷ止めたらそういう感じがないので

やっぱり白くなってたのかな?

たかが洗顔フォームなのに、不思議なもんです。

 

で、娘に内緒でこっそり使い始めて今日は2日目。

この二十年ほいっぷ、何だか中毒性があるみたいです・・・・

 

 

⇒ 止められない止まらない、二十年ホイップのご購入はこちらから