gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

タナカ ミネラルソープを試してみてます 口コミレビュー(その2)

タナカミネラルソープを毎朝使いはじめて5日くらい経ったでしょうか。

ますますツルツルになってきているような気が・・・

お顔全体がツルツルタマゴのようです(感覚だけですが^^;)

 

このツルツル感って、昔子供がアトピーがひどかった頃、荒塩をどっさりお風呂に入れて入浴してた頃の感じと似てます。

 

タナカミネラルソープのミネラルが海塩だということだから、

塩の影響なのかと思って試しにペロッと泡を舐めてみたけど

(良い子は真似しないように!)

塩の味はしなかったです~~(^^;)

 

そうそう、

洗顔後にローションを付けるとき

お肌の吸い込みが凄く良いような気がします!

 

美容液成分も沢山入っているとか。

いい感じなのでもう少し続けてみようかな。

 

⇒ お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ