gogowankoのお気に入りレポート

最近出会ったコスメ他、楽しげなアイテムの購入実際の使用感等レポートしてみます!

コスメや興味のあるものなど、実際にお試ししてレビューをしてみます!

久々に姓名判断で遊んでみた

どこをどうやって辿ったか覚えていないけど、

ネットサーフィンをしていたら何となく姓名判断のサイトに。

 

無料で遊べるようだったので久々に自分の名前と旦那さんの名前で遊んでみた。

この姓名判断って意外と当たるような気がして不思議ですね。

名前の音の響きが人生に影響を与えたりするのかな。

 

で、さらにこのサイト、「相性診断」もあったので

ついでに旦那さんとの相性を・・・(^^;)

 

このサイト、面白いなと思ったのはよくある相性、ではなくて

「~さんが~さんに婿入りしたら」「~さんが~さんに嫁入りしたら」という

相性診断がされるんです。

 

⇒ 字画姓名判断 無料の名前占い

 

ちなみに我が家は籍が入ってなくて、別姓なので、

嫁入りすべきか、婿入りにすべきかちょっと気になるところ。

 

結果は。。。

ん~~一長一短。

どっちでもいいかな。

私が嫁入りしたほうが金運は良くなれそう(^^)

でも婿入りしたほうが旦那さんは成功を収められるみたいで、

どっちがいいのかなあ。